佐世保競輪F1ナイター(2020年4月30日)の競走得点順早見表&渾身の万車券予想(おまけ)

予想

前日は20万車券も飛び出し、なかなかの荒れたレース日和でした。引き続いて今回も佐世保競輪ナイターを見ていきます。では参りましょう!

本日の競走得点順早見表(佐世保競輪F1ナイター(2020年4月30日))

競走得点の出現型のみで万車券は十分当てられます。展開など読む必要はなく、予想に重きを置かず、

如何に儲けられるかという投資重視にのみウェイトをおく姿勢で臨めます。

 

※☆1はガールズレース、☆2は通常とは異なる車番割り当てになっているレースです。

渾身の万車券予想(おまけ)

本日の高確率万車券出現レースは、1,2,3,4,6,7,8,12レースで、

そのうち、投資対象レースは、

対象レース:8レース(通常の車番割り当てとは違う?レース)

車券種類:3連単

投資型:AB,AC型

買目:7-3-2、7-3-5、7-9-4、3-9-2,3-9-5、3-9-4(AB型)

   7-3-1、7-9-1(AC型)

   全て3連単ボックス買い

合計 48点

<<投資購入は、全て自己責任でお願いします!!>>

 

昨日同様、的中することを祈る!!

本日の結果と予想検証

本日の結果

本日の佐世保競輪ナイターの結果は、

出現型:AB型5回、AC型3回(内万車券2回)、ABC型3回(内万車券2回)

万車券が、6,7,8,9レースと続きました。

万車券予想検証

残念ながら、対象の8レースは、万車券が出たものの、買目予想はハズレでした。

出目の型は、ABC型であり、買目はAB,AC型のみで、ABC型は外しておりました。

点数を絞ればこの有様。やはり型は全て買っておくべきなのか?悩むところですが、万車券が出るという予想なので点数が多くなっても買い目は出しておくべきでした。トータルプラスそれがすべて!

次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました