武雄競輪G3(2020年4月26日) 競走得点順早見表&渾身の万車券予想(おまけ)

予想

いよいよ優勝戦。前回は万車券も程よく出て、今回も期待できそうな予感!!

通常開催もナイターやミッドナイト以外は今月の最終レースです。思い残すことなく楽しみましょう!

では、いつものように競走得点順早見表です。車券作戦にご活用ください!!

武雄競輪G3(2020年4月26日) 競走得点順早見表

本日の競走得点順早見表です。

※この競走得点順早見表は、公式出走表より独自に競走得点順に車番を並べ変えたものです。

※☆1はブロックセブンレース、☆2はゼロ得点選手が出場のため、通常の車番割り当てとは異なっています。

渾身の万車券予想(おまけ)

今回は、また違った指数でレース選択をしてみました。(調査テスト中)まだ、データ自体が少ないので何とも言えませんが、試しに予想してみます。

では、本日の万車券出現レースは?

対象レース:10レース

買目型:AC型

車券種類:3連単(ボックス買い)

買目:1-2-6、1-3-8、2-3-8、2-3-6

合計点数:24点(結構な絞込み、これが裏目に出なければいいが・・・)

 

<<注意!!投資購入は全て自己責任でお願いします!!>>

本日の結果と予想検証

本日の結果

本日、武雄競輪最終戦の結果です。

見てすぐ気づくのが、”同じ型は続く!”ですね。3~6レースなんですが全て万車券です。

他にも、7,8レースはABC型、9~12レースはAB型が続きました。全てではないですが、過去のデータからも同じようなことは何度も発生しています。やはり、ある型の出現が次のレースを予言している?ということです。

やはり、実際の投資購入では、一度にもしくは前もって買うよりも、直前に吟味して型を決め購入するのがベストです。

実践ではこのことは肝に銘じてやっていきたいです。

予想検証

1日でこれだけ万車券が出ているにもかかわらず、うまい具合に万車券を避けていますw。

型も違うし、万車券にもならず、またもやハズレ。また違う指数を検証して予想に役立てるべくデータを解析していきたいです。それでは次に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました